« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010/03/26

デイジー?が咲きました

デイジー?が咲きました
これも昨年買って来た鉢で、無事に今年も咲いてくれました。名前は忘れました。
(^-^;)
ただ、昨年は白い?花だった気がするのですが、なぜか今年はピンク色の花です。
???

| | コメント (2)

2010/03/23

パセリ大好き

パセリ大好き
ベランダで育てているパセリをクロちゃんにあげるのが日課です。すごい速さで食べちゃうので、写真撮ったら緑のぼやけになってしまいました。

| | コメント (2)

ウサクッキー

ウサクッキー
近くのギャラリーでウサギ展をやっていました。ウサギ型のクッキーを買いました。

| | コメント (2)

クロちゃんは7歳になりました

クロちゃんは7歳になりました
20日はクロちゃんの誕生日でした。おやつをたくさんあげました。
写真に写っているのは保険会社から送って来たハガキです。

| | コメント (2)

2010/03/17

今朝のクロちゃん

今朝のクロちゃん
最近また抜け毛中で毎日ブラッシングです。
ボサボサな感じが、ブラッシングするとフワッフワになります。

| | コメント (1)

2010/03/11

クロールちゃん

クロールちゃん
ロールちゃんのチョコクリームで、名前もクロールちゃんなんです!
その名のとおり、水泳が得意なんだそうです。

| | コメント (1)

2010/03/05

立っち

立っち
今日は立っちのポーズ。ちょっとガニ股?

| | コメント (3)

ハナカンザシが咲きました

ハナカンザシが咲きました
たくさんの白い花です。ツボミはピンク色がかっているのですが、花びらは真っ白で、中?は黄色です。

| | コメント (1)

水仙は伸びざかり

水仙は伸びざかり
黄色の水仙の方も背丈がだいぶ伸びて来ました。最初3輪だけだったのが、6輪に増えました。

| | コメント (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »