« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009/11/28

可愛いカフェラテ

可愛いカフェラテ
コーヒーショップでカフェラテを頼んだら可愛いクマさん?でした。

| | コメント (2)

2009/11/24

宇治上神社

宇治上神社
宇治上神社
宇治上神社
宇治上神社
スイカさんレポートです--------------
世界遺産の宇治上神社は日本最古の木造建築ですが入り口の手を清める所がなんとウサなんですw(*゜o゜*)w

正面に鏡があり映ったウサの写真がわかりやすいです

| | コメント (2)

2009/11/23

朝ごはん

朝ごはん
牧草入れの中で朝ごはんも食べ終わって、一休みのクロちゃんです。
逆光で白っぽくなってます。

| | コメント (1)

2009/11/18

ウサギパン

ウサギパン
近所に最近新しくできたパン屋さんにウサギパンがありました。生地はフワッフワの白パンで、中身は栗あん、お顔はチョコレート?でした。

| | コメント (2)

2009/11/13

ほんとは格好良い

ほんとは格好良い
ほんとは、こんなに男前?なのに。

| | コメント (3)

またまた、何の動物?

またまた、何の動物?
クロちゃんがレンズに寄り過ぎなせいか、それとも抜け毛で顔がまだらになってるためか、ウサギに見えない変顔です。

| | コメント (2)

2009/11/12

猫の続き

猫の続き
先日載せた猫写真の続きです。
茶色くんの後ろ脚が…

| | コメント (2)

ウサギの植木

ウサギの植木
近所の公園にウサギ型に刈り込まれた植木がありました。お隣はクマさんです。
(あれ?これ前もブログに出してたかな?まあ良いやー)

| | コメント (2)

2009/11/10

スイカさんレポート

スイカさんレポート
スイカさんレポート
山手線がチョコレートになっていました!

| | コメント (2)

2009/11/07

猫いっぱい

猫いっぱい
猫いっぱい
猫いっぱい
ノラ猫さんにご飯をあげてるコーナーらしく、ニャンコがいっぱいいました。
写真には4匹写っているのですがわかりますでしょうか?中央あたりに茶色のと白いのと。
写ってませんがあともう一匹いて、全部で5匹来てました。

| | コメント (1)

朝日の中で

朝日の中で
朝日が眩しいクロちゃんなんです。
目が細くなっているのは、眠いのもあるかも。

| | コメント (1)

2009/11/04

僕も

僕も
クロちゃんも負けずにポージング。

| | コメント (2)

サービス精神旺盛な猫

サービス精神旺盛な猫
サービス精神旺盛な猫
お散歩中に見つけたニャンコです。
「お写真撮らせてにょー」とお願いしたら、「良いニャァァン♪」とお返事して色々ポーズをとってくれました。肉球も写ってますよー

| | コメント (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »