« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009/10/31

何の動物?

何の動物?
クロちゃん耳が見えないと、なんの動物だか良くわかりません。ビーバーかなー?アザラシ?

| | コメント (2)

渡り廊下で

渡り廊下で
クロちゃんが居間とクロちゃん(とクロパパ)の部屋の渡り廊下にいます。写真右奥の白いネットの左にあるのがクロちゃんのお家です。

| | コメント (3)

2009/10/29

朝のクロちゃん

朝のクロちゃん
クロちゃんは朝からウトウトしてます。
「ねむい〜〜(+.+)(-.-)(_ _)…」

| | コメント (2)

2009/10/27

キンクロハジロ

キンクロハジロ
井の頭公園の池に渡って来たキンクロハジロです。光の加減か怖い
{{{{(+_+)}}}}顔になってしまいました。

| | コメント (3)

2009/10/24

黒白の猫

黒白の猫
黒白の猫
散歩中に見つけたニャンコです。日だまりの中でゴロンタしていました。尻尾が立派です。

| | コメント (3)

最近のクロちゃん

最近のクロちゃん
クロちゃんの抜け毛はさすがに終わったのですが、ブラッシングは続けています。

| | コメント (2)

2009/10/21

お茶の缶

お茶の缶
いただきものの缶入りのお茶です。蓋に描いてある絵がとってもかわゆいのです。白いウサギさんが窓の外から覗いているのです。

| | コメント (2)

2009/10/20

いただきもの

いただきもの
いただきもの
もっこもっこのマシュマロシールは、かわいいいろんな動物がいます。うさぎも。
もうひとつは、カードに張るシールなんです。

| | コメント (1)

2009/10/16

井の頭公園にカモが来ました

井の頭公園にカモが来ました
先週はいなかったので、今週渡って来たのではないでしょうか。
写真はオナガガモです。他にキンクロハジロも、それぞれ4〜5羽くらいずついました。
渡って来た直後は警戒して余り近付いて来ないので、携帯のカメラではこれが精一杯。

| | コメント (1)

2009/10/13

野菜ジュース

野菜ジュース
最近は、ヨーグルトは止めて、野菜ジュースを飲ませていますが、フルーツが入っているので甘く、こっちも大好きなんです。
キレイにナメつくします。

| | コメント (6)

2009/10/09

アップです

アップです
クロちゃん、最近右目の涙が出て、反対側の右目の回りは変になってて、クロ母に目薬点してもらっています。
左側からなら男前ですが。

| | コメント (1)

2009/10/07

福うさぎ

福うさぎ
福うさぎ
ワ〜イ、福うさぎもらいました!
クロちゃんのじゃないよ。
美味しかった〓です。

| | コメント (3)

2009/10/06

ムシャムシャ

ムシャムシャ
久しぶりになりましたが、クロちゃんは毎日生牧草をムシャムシャ勢い良く食べています!
食欲の秋って感じですね。
ブラッシングはまだ続けているのでもう二ヶ月になりましたけど終わってよいかわかりません。

| | コメント (3)

2009/10/01

コロタンボーロ

コロタンボーロ
コロタンボーロ
いただきものの卵ボーロ〓なんとパッケージがウサギのイラストです!
5個つづりで1個ずつ絵が違い、ウサちゃんの名前も違うのです。
ちなみに一番下の子は「ミモザ」ちゃんです。

| | コメント (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »