« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009/09/25

大好き牧草ロープ

大好き牧草ロープ
前にも出した気がしますがクロちゃんは、牧草ロープ大好きなんです!
しかも、一人じめしたいので、くわえて持ち去ります。

| | コメント (2)

2009/09/24

鹿の赤ちゃん

鹿の赤ちゃん
井の頭動物園に鹿の赤ちゃんがいました。
ちっちゃくても一人前にみんなと同じご飯を食べてます。

| | コメント (2)

2009/09/23

さわのすけ

さわのすけ
奥多摩の澤井酒蔵の野外レストランの入口にあったマスコットです!
我が家のウサギは、時々クロのすけと呼んでいます。

| | コメント (2)

2009/09/19

なでなで中

なでなで中
目がうっとりしております。
最近、ブラッシングを短くすると、なでなでしてって来る気がします。

| | コメント (1)

2009/09/17

再生力です

再生力です
再生力です
確か去年、鳥の糞害だと切られた切株が、7月の終わりには半分ぐらい覆ってましたが、9月の初めには全体を覆って、更に剪定されていました。
恐るべき、木の再生力です!

| | コメント (2)

2009/09/15

生牧草中

生牧草中
生牧草を食べてます。
抜け毛は下半身も終わってないのに、終わったはずの、上半身が再び始まってしまい、何がなんだかわかりません(・・?)

| | コメント (6)

2009/09/14

今日のクロちゃん

今日のクロちゃん
抜け毛は少しだけ減ってきたかも?

| | コメント (1)

2009/09/11

お気に入りです

お気に入りです
段ボール箱を置いておいたら、入ってみたり、かじったりとお気に入りのようです。
でも、剥いだ段ボールの紙を食べてしまうので、回収しました。

| | コメント (1)

2009/09/09

今日のクロちゃん

今日のクロちゃん
昨夜のブラッシングでは、お尻の回りの毛がごっそり抜けましたw(°□°)w
ブラッシングしておいて本当によかったです。これを食べていたら大変でした。

| | コメント (1)

2009/09/08

ただ今食事中

ただ今食事中
生牧草を食べている後ろ姿です。
始めはこんな風に手だけ入れていますが、最後は、足も入れていますので、牧草風呂です。

| | コメント (2)

2009/09/07

物おじしないねこ

物おじしないねこ
このねこは、携帯電話を向けても、全く物おじせず写真を撮らせてくれました。
ちゃんと首輪を付けてもらっています。

| | コメント (1)

くつろぐクロちゃん

くつろぐクロちゃん
クロちゃんの抜け替わりは今下半身が中心で、キレイな上着に、ボロボロのバンツ状態です。

| | コメント (2)

2009/09/06

お神輿

お神輿
吉祥寺は秋祭りが近づいてきたようで、伊勢丹の入口に飾られていました。
伊勢丹は閉店するらしいですけど、今度は何になるのでしょうか?

| | コメント (3)

2009/09/05

ジュースが欲しい

ジュースが欲しい
もっとジュースが欲しいクロちゃんですが、薬を飲ませる時以外はあげませんよ。
手の位置が良いですよね。

| | コメント (2)

2009/09/04

良い湯だな♪

良い湯だな♪
いつの間にかプリンのいれものがウサ君のお風呂になってました。ジャストサイズです。
湯加減どうですか〜?

| | コメント (2)

2009/09/03

まだ暑い?

まだ暑い?
昨夜は、もう結構涼しいと思いましたが、クロちゃんはまだ冷え冷えボードに乗っていました。
暑がりさんなんです。
ひょっとして、今居眠りしてる?

| | コメント (3)

2009/09/02

口から光線が

口から光線が
口から緑色の光線を出せるようになりました!

ってなことはあるわけないのですので、ただ単に生牧草の茎を食べているところでした(*^.^*)
時々、茎で牧草入れの箱を叩きながら食べる時もあって、クロちゃん、リズム感がいいかもって、親バカです。

| | コメント (1)

2009/09/01

斑のクロちゃん

斑のクロちゃん
抜け毛が激しくなって、アンダーコートのグレーの毛が見えてます!
グレーの線は足の太ももの上なんです。

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »