« だせだせトリオ2 | トップページ | だせだせカルテット »

2008/12/03

夢でも

夢でも
クロちゃんは、デザートのヨーグルトが入っていた器の縁にあごをかけて、うたた寝しています。
ヨーグルトが夢でも食べたいのか、夢から覚めると、いつのまにか、ヨーグルトが入っているかも知れないと思っているのか?
きっと、サンタさんからクロちゃんへのクリスマスプレゼントは、ヨーグルトかも。

|

« だせだせトリオ2 | トップページ | だせだせカルテット »

コメント

ヨーグルトもクロちゃんにそんなに気に入ってもらえて幸せですねー(*^_^*)(*^_^*)
スイカ(人間)も小さいときにアズキアイスクリームに凝ったことがあり(幼稚園児時代)寝る前にいつも部屋中が巨大なアズキアイスだったらいいのになーと思いながら眠りにつきました。
ハシゴをかけて巨大スプーンですくって食べることを夢見ていました。。
クロちゃんと発想はほとんどかわりません。。

投稿: スイカ | 2008/12/03 12:03

最近、大きなものがはやっていて、時々、ものすごく大きなプリンを売ってますよね。
スイカさんは、今は、何を腹いっぱい食べたいですか?

投稿: クロパパ | 2008/12/04 22:35

スイカ(ネコ)はカリカリとネコ用缶詰で満足しているようです。
スイカ(人間)は高崎のハラダという店のチョコレートラクスを食べてとてもおいしかったのでそれをいっぱいだべたいです・・
あとは・・・海鮮焼きそばとか鯛茶漬けとか・・・ブツブツ
あ!ありました!
杏仁豆腐です!
カンテンパパのおいしかったです

投稿: スイカ | 2008/12/05 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だせだせトリオ2 | トップページ | だせだせカルテット »