« 久しぶりのセクスィー部長 | トップページ | 春菊降臨 »

2008/12/20

ベルニーニブレンド

ベルニーニブレンド
すごい!
さすが!
絶妙なバランスで、ほんと美味しいです!
先日、スイカさんから頂いたカフェベルニーニのベルニーニブレンドを今頂いています。
しかも、ミルクをいれても、香を失わないし、軽やかなのに、ボディがしっかりしている。
飲みやすい味です!

|

« 久しぶりのセクスィー部長 | トップページ | 春菊降臨 »

コメント

コホン!
本当においしいのです♪
ベルニーニブレンドはマスターが自宅でも簡単においしく飲めるブレンドを研究したそうです。
ブラジルやコロンビアや・・あとなんだったかな・・??絶妙なバランスの良い味なのです!
ミルクをいれてカフェラテにしたりするならイタリアンブレンドがオススメですよ(*^_^*)
実際お店で「本日の珈琲」など飲むとまたあらたな発見があるのです。
・・・スイカは珈琲オタクなのです♪

投稿: スイカ | 2008/12/20 09:30

( ^ω^)おっおっおっ
それは大人ですね~
以前ストレートコーヒーを朝飲むと、お昼食べられない位の胸やけをした私でして、
これを逆手に、ダイエット!ランチ後に飲んで、間食しない方法をあみ出した程。

でも、2日前にどうしても奨められてストレートを飲んだのですが、飲めました!
いつの間にか大人になってましたvxv
でもブラックチョコは未だにダメで、
「にがい~にがい=333」とおおさわぎします(苦笑)

投稿: ema | 2008/12/20 21:04

おー!コーヒーでダイエットって、新しい!
コーヒーでダイエットできたら、逆に大変なことになるかも。がりがりに痩せてしまって。でも、ビール飲んでも太らなくて、たくさんビールが飲めていいかも!
クロパパは焦げたものが好きなので苦いのはだいじょうぶですが、クロ母は、焦げたものが嫌いですが、ブラックチョコは好きなようです。

投稿: クロパパ | 2008/12/23 18:24

スイカはブラックの珈琲にブラックチョコレートも大好き!
ブラック珈琲にトーストもブラック珈琲にケーキも大好き!
珈琲の種類によって、チーズケーキにするか・・(マンデリンとか・・)洋ナシのタルトとか・・(なんでも合うかなー)やショコラとか・・・(ブラジルとか??)
あーまたお腹がすいてきた。。
スイカはダイエットできないタイプなのです。。

投稿: スイカ | 2008/12/23 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのセクスィー部長 | トップページ | 春菊降臨 »