« カンガルー? | トップページ | 東京からパリ? »

2008/12/14

かわいいうさぎくっきー

かわいいうさぎくっきー
かわいいうさぎくっきー
かわいいうさぎくっきー
お土産にうさぎのクッキーをもらいました!
クロ母のお友達の鳥取のお土産だそうです。かわいい包装だけでなく、クッキーも美味しかったです。
クロちゃんと写真を撮ってたら、食われてしまいました!

|

« カンガルー? | トップページ | 東京からパリ? »

コメント

ウサクッキーおいしそーー!!
お菓子になってる動物ナンバー1ってウサなんじゃないでしょうか??
クロネコ菓子も最近は多くなってきましたがウサ菓子は昔から多いような気がします。
駄菓子屋の定番グッピーラムネ(名前違ったかな?)もたしかウサがパッケージだったと思うのですが・・・。

投稿: スイカ | 2008/12/15 12:01

よくおみやげの陳列棚にクッキーは見かけますが、うさぎの顔まで立派です^x^
( ^ω^ )でも下半身の感じの絵の粗さが笑ってしまう。
グッピーラムネ!!なつかし~。
そうそううさぎでしたよ!!うさぎ・・凄いなぁ~ねこ頑張れ~
って、赤勝て!白勝て!みたいな応援になってますが(笑)

投稿: ema | 2008/12/18 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンガルー? | トップページ | 東京からパリ? »