« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の記事

2006/12/25

クロちゃんのクリスマスプレゼント

クロちゃんのクリスマスプレ

クロちゃんへのクリスマスプレゼントは生のイチゴにしました。
今まではあげても食べなかったのですが、美味しかったのか食べてくれましたo(^-^)o

| | コメント (0)

2006/12/24

メリークリスマス!

今年も、我が家の生クリスマスツリーといっしょにクロちゃんの写真を撮りました。
クロちゃんはツリーの葉っぱを食べたくてしょうがないので、写真を撮るのに今年もてこずりました。

P1040837_

| | コメント (0)

2006/12/23

Merryクリスマス!

Merryクリスマス!

我が家のクリスマス飾りです。

| | コメント (0)

2006/12/22

クロちゃんの子供

クロちゃんの子供

こっちはクロちゃんの子供です

| | コメント (0)

クロちゃんの奥さん

クロちゃんの奥さん

こっちがクロちゃんの奥さんです

| | コメント (0)

うさコレクション53-54

うさコレクション

黒ウサギ一家が我が家にそろいましたo(^-^)o
この間吉祥寺で見つけて買った黒いウサギのぬいぐるみと小物いれなんですけど、とってもラブリーなのでためらわずまた買ってしまいました。
クロちゃんに見せるとお友達としては見えないようでにおい付けはしていました。

| | コメント (0)

うさコレクション52

うさコレクション

ウサギの絵がついているお箸をいただきましたm(__)m
しかも鎌倉のうさぎカフェで買って来てもらいました。またウサギの箸が増えてうれしいです。

| | コメント (0)

神代植物公園編 25(最終回)

お花畑!
夢の中にいるみたい!
今日は楽しかった。
(神代公園編は、最終回ですが、次をお楽しみに!)
P1040056

| | コメント (0)

2006/12/21

神代植物公園編 24

あれっ!
こんなところに出ちゃったよ?

P1040054

| | コメント (0)

2006/12/20

神代植物公園編 23

コーヒー・ブレイク!

P1040052

| | コメント (5)

2006/12/19

神代植物公園編 22

もう夕方になっちゃった。
だいぶ日が傾いてきたよ。

P1040050

| | コメント (0)

2006/12/18

神代植物公園編 21

僕はこの道をどこまでも突き進むぞ!

P1040049

| | コメント (0)

2006/12/17

神代植物公園編 20

福寿草ってきれいだな~

P1040048

| | コメント (1)

2006/12/16

神代植物公園編 19

梅の花びらが、雪のようでしょ

P1040047

| | コメント (0)

2006/12/15

神代植物公園編 18

う~ん。
いいにほい。

P1040045

| | コメント (0)

2006/12/14

神代植物公園編 17

あっ! ここ、ちょうどいい感じだよ。

P1040044

| | コメント (0)

2006/12/13

朝日がまぶしい

朝日がまぶしい

また冬が来たので、我が家は朝、朝日がまともに部屋に入り、クロちゃんの眩しい顔が見られます(^O^)
前の家は、どの窓からもお日様が見られませんでしたので、それに比べればよいのですが。

| | コメント (0)

神代植物公園編 16

この草、おいしいよ。

P1040041

| | コメント (0)

2006/12/12

神代植物公園編 15

ねえ、お姉さん。
何かちょうだいよ~。

P1040040

| | コメント (0)

2006/12/11

神代植物公園編 14

スイセンがいいにほい~

P1040033

| | コメント (0)

2006/12/10

誰の足でしょう?

誰の足でしょう?

クロちゃんがクロ母にみかんの皮をおねだりして、爪先立ちしているところです。
かわいいo(^-^)o

| | コメント (0)

神代植物公園編 13

梅が満開だね

P1040032

| | コメント (0)

2006/12/09

がんばっています

がんばっています

まだ、マンションの庭にギボウシが咲いています!
寒さに強いんですね。

| | コメント (2)

神代植物公園編 12

梅もロウバイもきれいだな~

(取材:2006年3月)

P1040030_1

| | コメント (0)

2006/12/08

神代植物公園編 11

何か見えるかな?

P1040029

| | コメント (0)

2006/12/07

イソトマの芽

イソトマの芽

寒くなってきたのでイソトマの成長も悪くなって来ました(-_-)
来春までのお楽しみです

| | コメント (0)

またもや中央線の新型車両が

またもや中央線の新型車両が

またホームで電車を待っていたら、試運転中の中央線の新型車両が留まりましたが、ドアは開かず、まだ乗せてはくれませんでした

| | コメント (0)

神代植物公園編 10

この枝は、何の木だろう?

P1040028

| | コメント (2)

2006/12/06

神代植物公園編 9

ふ~。
やっと、見知らぬおじさんに乗せてもらえたので、お水が飲めるよ。

P1040027

| | コメント (0)

2006/12/05

神代植物公園編 8

今日は天気がいいから、のどが渇いちゃった。
でも、届かないよ~。

P1040026

| | コメント (0)

2006/12/04

神代植物公園編 7

これ食べられるかな?

P1040025

| | コメント (0)

2006/12/03

神代植物公園編 6

わぁ~ 広い芝生だな~

P1040022

| | コメント (0)

2006/12/02

自作クリスマスリース

自作クリスマスリース

去年は買って来ましたが、今年は巻いたつると飾りなどを買って来て、ボンドで付けて作りました(^O^)/

| | コメント (0)

神代植物公園編 5

生垣のソファみたい

P1040020

| | コメント (0)

2006/12/01

神代植物公園編 4

今日はいい天気。
気持ちいいなぁ~。

P1040019

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »