« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の記事

2006/10/31

手作り時計

手作り時計

クロパパが作った手作り時計です。盤面が鏡なので周囲が映ってしまっています。文字はウサシールでえす。

| | コメント (1)

2006/10/26

眩しいよ〜

眩しいよ〜

最近東京はぐづつく日が多いですが、晴れた日は、朝日がトイレの真横から当たるので、目を細めています。

| | コメント (0)

2006/10/25

クロ母のいすの上で

クロ母のいすの上で

クロちゃんはクロ母がいないとクロ母のいすに上がって見ます。
時々テーブルの上においしそうのみかんの皮があったりするからなのか、ただ単に高いところに上がりたいからなのかも知れません。
みかんのにおいがすると、さらにテーブルに上がりクロPAPAに叱られます。

| | コメント (0)

2006/10/23

あしからず

あしからず

クロちゃんは人の足に挟まれているのが好きです。
足に挟まれて和んでいます。人の方もウサギの温かさに和みます。
狭いところに入るのが好きだからなのでしょうか?

| | コメント (4)

2006/10/22

わーい生牧草だー

わーい生牧草だー

今日はいい天気。ベランダで遊んだり、生牧草を食べたり。楽しい〜!の、クロちゃんでした。O(≧∇≦)o

| | コメント (0)

段ボールハウスの上に

段ボールハウスの上に

昨日クロちゃんはついに段ボールハウスの上に出ました!
怖くないみたいで、どうやって降りるのかと見てたら、直接飛びおりました。
今まではどうして出なかったのか不思議です。

| | コメント (0)

2006/10/20

段ボールハウスから

段ボールハウスから

三代目の段ボールハウスの天井から頭だけ出しているところです。
段ボールは会社のコピー用紙の箱です。
結構、気に入ってくれています。

| | コメント (0)

2006/10/19

今朝のクロちゃん

Image014_2  最近、葉付きの大根が売っていたので、葉をあげているのですが、柔らかな葉だけ食べて軸は残します。

| | コメント (0)

2006/10/18

ニーレンベルギア

Image012_1ずいぶん 咲き続けています。確か七月に買ってくれるきたような記憶があります。

| | コメント (0)

2006/10/15

なんか見たことがあるけど

なんか見たことがあるけど

三鷹駅の緑の窓口に以前からあるのですが、なんていうものだったかわかりません。
ねこだとは分かりますが。

| | コメント (1)

2006/10/14

真剣です

真剣です

クロちゃんがニンジンを食べています。真剣!!です。

| | コメント (1)

2006/10/12

後ろ足で立っち

後ろ足で立っち

クロちゃんが後ろ足で立っちです。前足は左右揃えて、左側にねじってます。

| | コメント (0)

立ってるクロちゃん

立ってるクロちゃん

夜のデザートを待っているところです。
デザートはヨーグルトだけでなく、グレープフルーツジュースもメニューに加えました。
ヨーグルトをあげるのは、賛否両論があるようです。
ポッカレモンはスッバ過ぎるのか飲みませんでした

| | コメント (0)

2006/10/11

正面からのクロちゃん

正面からのクロちゃん

正面からはこんな感じです。
目から下が横に膨らんでいます。
そこがたまりません。

| | コメント (0)

2006/10/10

美人に写ってる?

美人に写ってる?

振り向いたところをパチリ。可愛く撮れました。

| | コメント (0)

2006/10/07

白樺

白樺

白樺に穂が付きました。
買ってから初めてです。でもあまり大きくなりません。

| | コメント (0)

2006/10/04

新しい携帯電話でアップ

新しい携帯電話でアップ

新しい携帯電話でアップしましたがバソコンで見るとどうかな

| | コメント (0)

2006/10/02

イスの上のクロちゃん

イスの上のクロちゃん

クロpapaも携帯を替えました。
写りはどうかなー

| | コメント (3)

2006/10/01

新しい携帯で

新しい携帯で

新しい携帯で撮ったクロちゃんの写真です。

| | コメント (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »