« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の記事

2006/09/29

ラブリーコンビ

ラブリーコンビ

ぬいぐるみのぴょん太と遊んでいるところです。ぴょん太とはいつも仲良しです。

| | コメント (0)

2006/09/28

クロちゃんおはしが使える?

クロちゃんおはしが使える?

牧草を食べているところですけど、牧草が口といっしょに動くので、二本に見えます。

| | コメント (0)

2006/09/25

宇宙人?

宇宙人?

近所のマンションの前にあった車避けです。何か宇宙人みたいです。

| | コメント (0)

2006/09/24

ウサコレクション49

ウサコレクション49

ラブリー♪なタオルをいただきました。
 ∩∩
 ∂∂
 ×

(ウサギにみえるかな?)

| | コメント (0)

後足で立つクロちゃん

後足で立つクロちゃん

ヨーグルトをおねだりしているところです。
なかなか二本足で立っているのは撮れないのですけど、うまく撮れました。

| | コメント (0)

2006/09/23

洗顔

洗顔

クロちゃんの洗顔です。写真に撮るのは結構難しいんですよ。

| | コメント (0)

2006/09/22

キンモクセイが咲きました

キンモクセイが咲きました

秋ですね。今年もマンション中庭のキンモクセイが咲きました。うちは7階なのですが、窓を開けたとたんこんな上まで匂ってきます。

| | コメント (0)

2006/09/20

どアップ

どアップ

クロちゃんのお顔のどアップです。なんだかちょっと怖い顔?

| | コメント (0)

クイズです。何の写真でしょうか?

クイズです。何の写真でしょうか?

圧縮された缶です。
いったい一つの固まりはなんこの缶が固めてあるのでしょうか?
しかし、臭いので、洗ってない缶が多いのだと思います。

| | コメント (0)

2006/09/19

ウサコレクション48

うさコレクション48

先日買ったうさぎの置物です。重たそうに見えますけど、プラスチックで出来ています。
クロちゃんに見せたら、臭い付けを始めました。

| | コメント (0)

ホワイトカレー

ホワイトカレー

ホワイトカレーを作ってみました!
確に白いです。ルーが白いですし、作り方も、最後にミルクを加えますので、白くなります。
味はと言うと、カレーっぽいですが、ミルクが入っているのでカレーの味がするクリームシチューにも感じます。

| | コメント (0)

2006/09/18

ウサコレクション47

ウサコレクション47

くーちゃんママさんからいただいたウサのハンカチ。村上康成さんの絵ですね。

| | コメント (0)

2006/09/17

栗が実ってきました

栗が実ってきました

栗が実ってきました。栗ごはんは食べたいけど、栗を剥くにはたいへんなので、栗を買うのは勇気が必要です。

| | コメント (0)

まん丸

まん丸

クロちゃんのお目め。まん丸です。

| | コメント (1)

2006/09/16

ウサコレクション46

ウサコレクション46

「箱入り福ウサギ」会津のお土産にいただきました。笑顔がキュート。

| | コメント (0)

イリオモテヤマネコ

イリオモテヤマネコ

野生のイリオモテヤマネコは見られませんでしたんだけど、野生生物保護センターには保護された生きているイリオモテヤマネコがモニターで見られました。

| | コメント (0)

2006/09/11

ちっちゃいヤモリ

ちっちゃいヤモリ

遅めの夏休み旅行で泊まった石垣島のホテルの窓に、ちっちゃいヤモリがはりついていました(写真左側の薄ピンクの物体)。右側の指(人差し指です)と比べて見てください。

| | コメント (0)

三鷹のお祭り

三鷹のお祭り

週末は、三鷹のお祭りでした。駅前は、お御輿を担ぐ人と見る人でいっぱいでした。

| | コメント (0)

2006/09/10

八重咲きでした

八重咲きでした

プリンタ〜で育てていたのは八重咲きのひまわりでした。たくさん花がつきました。

| | コメント (0)

2006/09/01

立ったクロちゃん

立ったクロちゃん

なかなか立ったままで写真がとれなかったのですけど、かわいいのでアップしました。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »