« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の記事

2006/07/30

不思議の国のアリスのウサギ

DSC01123

くーちゃんママさんからいただきました。不思議の国のアリスに出てくる白ウサギの置物です。早速クロちゃんに見せましたら一所懸命にスリスリしてました。

| | コメント (0)

2006/07/26

塀の上のにゃんこ

塀の上のにゃんこ

近所の家の塀の上に可愛いにゃんこが。どんどん近づいてってもちっとも逃げませんでした。

| | コメント (0)

2006/07/13

クロちゃんの新しいアルミ板

クロちゃんの新しいアルミ板

クロちゃんに新しいアルミ板を買ってあげました!
今度のは花の模様のプラスチックがついてます。
始めは、警戒してましたが、すぐに慣れました。

| | コメント (0)

2006/07/09

ウサコレクション40

ウサコレクション39

月乃ぴょん屋のお土産。ピンクの翼の生えたエンジェル〜♪(古っ。しかも折れてないし)じゃなくて、ウサギのストラップです。夏っぽく、ビーズもついてます。

| | コメント (2)

ウサコレクション39

ウサコレクション40

月乃ぴょん屋で買ったマグカップです。
シックな青が気に入りました。

| | コメント (0)

2006/07/08

ついに月乃ぴょん屋へ

ついに月乃ぴょん屋へ

ついに念願の月乃ぴょん屋に行って来ました!
うさぎのお菓子だけじゃなく、グッズもたくさんあって、うさぎ好きにはたまりませんよ!
わたしもたくさん買ってしまいました。京都に行ったら京都駅の伊勢丹十階ですよ!

| | コメント (0)

2006/07/06

おすましクロちゃん

おすましクロちゃん

丸太の切り株の上でおすましです。何を考えているのかな?(たぶん、「腹減った」とかでしょう)

| | コメント (0)

2006/07/03

暑いクロちゃん

暑いクロちゃん

最近はバットで冷を取っています。

| | コメント (1)

2006/07/01

ネズミの正体

ネズミの正体

引っ越しの手伝いをしていたら、古家の家具をどかしたあとにこんなものが。体は綿ボコリ、シッポは板の切れっぱしのネズミ君。偶然の産物です。

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »