« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の記事

2006/06/30

京都タワー

京都タワー

京都に行って来ました。東京より暑い気がします。

| | コメント (0)

2006/06/29

ミニひまわり

ミニひまわり

ミニひまわりの葉がでました。しかも、種を撒いてから3日ぐらいで!花が咲くまで2ヶ月かかるそうです。

| | コメント (2)

2006/06/28

朝からお昼寝の子猫

朝からお昼寝の子猫

朝からのんびりお昼寝の子猫さんです。しかもテーブルの上とは大胆!

| | コメント (0)

2006/06/27

あんよ修繕中

あんよ修繕中

埴輪粘土で作ったちびウサのあんよが欠けてしまったので、接着剤でくっつけて乾燥中です。

| | コメント (0)

2006/06/26

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

セロリの葉っぱをお口一杯に頬張ってます。

| | コメント (0)

2006/06/24

クロちゃんとピョン太

クロちゃんとピョン太

久しぶりです。クロちゃんとピョン太のツーショットです。
暑くなって来たので、普通は抜け毛がひどくなるんだけど、今年は2月にあったからか、ひどくなりません。

| | コメント (2)

赤いトチの花

赤いトチの花

神代植物公園で咲いていた赤いトチの花です。といっても少し前に撮ったものですけど。

| | コメント (0)

2006/06/08

パセリの花

パセリの花

パセリに花が咲きました。
こんな花だったんだ〜。花もやっぱり細かいですねー。
でも、背が高くなると葉っぱが少なくなります。

| | コメント (1)

2006/06/07

バラのソフトクリーム

バラのソフトクリーム

神代植物公園のバラのソフトクリームです。ほのかなバラの香り。早めに行かないと売り切れのことあり。ただ今、バラフェスタ開催中。

| | コメント (3)

2006/06/06

ジブリの森のトトロ

ジブリの森のトトロ

ジブリの森の入り口には、こんなトトロが待っています。
高さは大人ぐらいですけど、大きいです!
ここまでは自由に入れますよ。

| | コメント (0)

2006/06/05

イソトマとラベンダー

イソトマとラベンダー

イソトマも咲きました。ラベンダーは満開ですが全く香りがありません。

| | コメント (0)

2006/06/01

茎が延びすぎたパセリ

茎が延びすぎたパセリ

茎が延びすぎたパセリをあげました。どうしてこんな苦いものがたくさん食べられるんだろう?

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »