« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の記事

2006/02/28

何がどうでも

フェンスによりかかって寝ると、網から毛が出ます。
何がどうなっててもかわいいです。
dsc00844.jpg

| | コメント (0)

2006/02/27

スイセンがやっと

スイセンがやっと咲きました!
芽が出てからずいぶんかかりましたけど、ひなまつりには間に合いました。
dsc00843.jpg

| | コメント (2)

2006/02/22

おやつ

おやつはたまにあげますけど、最近はお腹のためにヨーグルトをよくあげます。
パパイヤはケージに入れるために必ずあげます。dsc00837.jpg

| | コメント (2)

2006/02/19

ウサギのかごのお菓子2

またウサギのかごのお菓子をもらいました。今度のは白うさのかごです。
プリティです。
クロちゃんはさっそく臭い付けしています。臭いが出るところはあごの下ということです。でも人間には匂わないです。dsc00833.jpg

| | コメント (0)

異常なウンチ

こんなウンチをしていました。
普通のが二つくらいつながっていたり、長細いものがありました。
でも最近はだんだん抜け毛が少なくなっています。dsc00831.jpg

| | コメント (0)

2006/02/14

ウサギのかごのお菓子

先日こんなお菓子をもらいました。
白いお菓子が美味しかったです。
ウサギの耳が葉っぱみたいです。
dsc00827.jpg

| | コメント (0)

2006/02/12

ウサコレクション36

ミッフィーちゃんと仲間たち。
ミッフィーちゃんって、私が子供の頃は「うさこちゃん」でした。うさこちゃんのお父さんは「ふわふわさん」、お母さんは「ふわ奥さん」。その頃はどうして「ふわふわさん」と「ふわ奥さん」なのか不思議でしたが、今は良くわかります。ウサギってホントに手触りが「ふわふわ」なんですよ〜
p060130_2236.jpg

| | コメント (0)

また出なくなったみたい

今日はまたうんちが出なくなったみたいです。
苦しくてごはんも食べられないみたいです。
可愛そうですがしばらく様子をみたらいつものようになおってようです。
でもいつも心配です。
dsc00828.jpg

| | コメント (4)

クロちゃんが眠る時の足

クロちゃんが眠る時はこんな風に足が開いています。
可愛いです。
dsc00829.jpg

| | コメント (3)

2006/02/08

テレビの続き

テレビの続きです。なんかくれるの?って言ってます。dsc00818.jpg

| | コメント (0)

ウサコレクション35

100円ショップで見つけた携帯ストラップです。ちゃんと手足が動きます。100円なのに。
p060109_2256.jpg

| | コメント (0)

2006/02/06

テレビを見るクロちゃん

テレビは時々見ている様な気がします。
なんかくれるのかと勘違いしているのかな?どうも絵と本物の区別がつかないみたいです。
dsc00823.jpg

| | コメント (0)

「木星」に挑戦…

フルートアンサンブルで、ホルスト惑星組曲の「木星」に挑戦することになりました。が、楽譜をもらってぎょぎょ。今までにない細かさです。こんな難しそうなの、ちゃんと吹けるんでしょうか?怪しい。さあ、どうなる?!
p060205_2227.jpg

| | コメント (1)

2006/02/03

武蔵野市の吸い殻入れ

武蔵野市は駅周辺は禁煙なのでこんな吸い殻入れがあって、吉祥寺駅の近くは休日は人だかりになってます。dsc00784.jpg

| | コメント (0)

クロちゃんのお家

クロちゃんのお家を紹介します。全体は金網のゲージで、正面に表札、右奥の白いのはトイレ、左奥に寝床の木箱です。
寝床はクロパパの手作りです。でもクロちゃんはあんまり中では寝ないで、専ら箱の上で寝てます。
p060130_2237.jpg

| | コメント (0)

2006/02/02

エリカ

新しいお花を買いました。ジャノメエリカです。エリカって何かと調べたら、ヒースでした。だから冬に花が咲いていられるんだと納得しました。
dsc00813.jpg

| | コメント (3)

2006/02/01

クロちゃん頑張れ

クロちゃんは今朝もウンチが毛がつまって出ないみたいで元気がありませんでした。
先日クロちゃんのケイジにこんなについていました。dsc00810.jpg

| | コメント (0)

ウサコレクション34

コースターとセットになっている小皿です。写真だと大きさが良くわからないかもだけど、1辺が3センチくらい。ちっちゃいお皿です。p060130_2235.jpg

| | コメント (0)

ウサコレクション33

ウサ柄のコースターをいただきました。小皿とセットです。p060130_2234.jpg

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »