2017/11/18

今年もやって来ました!

年に一度のうさぎのお祭り、うさフェスタです!
会場には、かわいいうさぎグッズやうさぎさん連れも。


| | コメント (0)

2017/11/04

動物パン

可愛い動物パンを見つけました!
武蔵小金井駅にあるお店で。
ウサギちゃんはイチゴ味、クマちゃんはチョコ味、ネコちゃんはカスタード味です。ほかにもカメさんとかトリさんとかいろいろありました。










裏側はこんな感じ。



| | コメント (2)

2017/09/24

お菓子のパッケージ

いただきもののお菓子のパッケージがヒトの顔に見えて来たので、マジックで目鼻を書き足してみました。



お菓子も美味しかったです。

| | コメント (0)

お寝んねカワウソ君

ちょっと前に撮った写真です。
井の頭自然文化園のカワウソ君が、お昼寝してます。
仰向けでまったりお寝んねしてます。
わかるかな?


| | コメント (0)

ムラサキシキブ

今年もマンションの中庭のムラサキシキブが色づきました。緑色から紫色になるのですね。


| | コメント (0)

2017/09/11

ナイタイ牧場のツムツムちゃん

ツムツムちゃんの勇姿
まるで、虎のように見えますが、牧場が広すぎるのです。
下の方には、帯広の北の方の平野が広がってます。


| | コメント (0)

2017/09/03

ポテトちゃん大好き

フライドチキンとポテトを一緒にチンしたら、偶然くっついて、フライドチキンちゃんが、[ポテトちゃん大好き〜〜]って抱きしめてるみたいになりました。

| | コメント (0)

帯広十勝周辺の風景



夏休みは北海道旅行に行ってきました。
広々とした北海道の風景。
手前は何かの畑。
奥の山は大雪山系のどれかかな?
こういう風景がいたるところに広がっていました。

| | コメント (0)

2017/08/30

ナイタイ牧場のツムツムちゃん

たぶん牧場で飼われているネコちゃん。

足にじゃれついてくれて、靴ひもをガジガジしてくれました♪
ひもがツムツムちゃんのヨダレでビチョビチョになりました♪

他のお客さん達にも大人気。

| | コメント (0)

十勝千年の森ガーデンのヤギさん



たんぽぽやクローバーの葉っぱを喜んで食べてくれました。

| | コメント (0)

«人懐こいネコ